- 自動同期
- 秘書サービスと名刺データを定期的に自動で同期します。
- 自動ダウンロードを開始する場合は、「自動同期」ボタンを押して下さい。
- もう一度「自動同期」ボタンを押すと解除されます。
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自動同期オフ状態 |
自動同期オン状態 |
- 自動ダウンロードの間隔は、こちらから設定して下さい。
- 同期
- 秘書サービスと名刺データを同期します。
- 「同期」ボタンを押して下さい。
- アップロード
- 選択されている名刺データを秘書サービスへアップロードします。
- メイン画面下部の名刺リストからアップロードしたい名刺データを選択して、「名刺の秘書」メニューから「名刺」の「秘書サービスへアップロード」を選択して下さい。
- 秘書サービスへ誤りを報告
- 選択されている名刺データの誤りを報告します。
- 秘書サービスのテキスト化に誤りがある場合に、誤りのある項目をお知らせ下さい。
- ご報告いただいた内容は、秘書サービスの精度向上に反映させていただきます。
- リストから誤りを報告したい名刺データを選択して、「名刺の秘書」メニューから「名刺」の「秘書サービスへ誤りを報告」を選択して下さい。
- 誤りのあった項目を選択して、「誤りを指摘」ボタンを押して下さい。
- テキスト化権の追加
- テキスト化権の追加を行います。
- 「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「テキスト化権の追加」を選択して下さい。
- テキスト化権登録コードを入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
- テキスト化権登録コードのQRコードが印刷されたカードを使用する場合は、MacのUSBポートに「専用USBスキャナ」を接続して、QRコードが印刷されたカードをセットして下さい。
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