秘書サービスとの連携

  1. 自動同期
  2. 秘書サービスと名刺データを定期的に自動で同期します。


    自動ダウンロードを開始する場合は、「自動同期」ボタンを押して下さい。
    もう一度「自動同期」ボタンを押すと解除されます。
    自動同期オフ 自動同期オン
    自動同期オフ状態 自動同期オン状態

    自動ダウンロードの間隔は、こちらから設定して下さい。


  3. 同期
  4. 秘書サービスと名刺データを同期します。


    「同期」ボタンを押して下さい。
    同期


  5. アップロード
  6. 選択されている名刺データを秘書サービスへアップロードします。


    メイン画面下部の名刺リストからアップロードしたい名刺データを選択して、「名刺の秘書」メニューから「名刺」の「秘書サービスへアップロード」を選択して下さい。
    アップロード


  7. 秘書サービスへ誤りを報告
  8. 選択されている名刺データの誤りを報告します。
    秘書サービスのテキスト化に誤りがある場合に、誤りのある項目をお知らせ下さい。
    ご報告いただいた内容は、秘書サービスの精度向上に反映させていただきます。


    リストから誤りを報告したい名刺データを選択して、「名刺の秘書」メニューから「名刺」の「秘書サービスへ誤りを報告」を選択して下さい。
    秘書サービスへ誤りを報告


    誤りのあった項目を選択して、「誤りを指摘」ボタンを押して下さい。
    秘書サービスへ誤りを報告


  9. テキスト化権の追加
  10. テキスト化権の追加を行います。


    「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「テキスト化権の追加」を選択して下さい。
    テキスト化権登録コードを入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
    テキスト化権追加


    テキスト化権登録コードのQRコードが印刷されたカードを使用する場合は、MacのUSBポートに「専用USBスキャナ」を接続して、QRコードが印刷されたカードをセットして下さい。


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