環境設定
「名刺の秘書」メニューから「環境設定」を選択して下さい。
秘書サービスのアカウント
秘書サービスへログイン
ログインしている秘書サービスのアカウントを変更したい場合は、「秘書サービスにログイン」ボタンを押して、ログインして下さい。
テキスト化権の追加
テキスト化権の追加を追加したい場合は、「テキスト化権の追加」ボタンを押して、追加して下さい。
一般
自動的にソフトウェアの更新を確認する
ソフトウェアの更新を自動的に確認したい場合には、チェックを付けて下さい。
自動的にスキャンを開始する
起動時に自動的にスキャンを開始したい場合には、チェックを付けて下さい。
スキャンした画像を自動で回転する
スキャンした画像を自動で回転させたい場合は、その回転角度を指定して下さい。0、90、180、270から選択できます。
自動的に秘書サービスと同期する
自動的に秘書サービスと同期させたい場合は、チェックを付けて、同期する間隔を指定して下さい。
テキスト化完了後、アドレスブックへ自動で書き出す
秘書サービスによりテキスト化された名刺データを自動的にアドレスブックへ書き出したい場合に、チェックを付けて下さい。
仕分けされているものも書き出す場合には、「仕分けされているものも書き出す」にチェックを付けて下さい。
アドレスブックへ書き出し時のグループ名
アドレスブックへ書き出す際のグループ名を指定して下さい。
仕分け名をグループ名の後ろに追加したい場合は、「グループ名の後ろに仕分け名を追加」にチェックを付けて下さい。
書き出し時に画像を含める(アドレスブックおよびvCard)
書き出し時に画像を含めたい場合には、チェックを付けて下さい。
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