秘書サービスとの連携

  1. 自動ダウンロード
  2. 秘書サービスによりテキスト化が完了したデータを定期的に自動でダウンロードします。


    自動ダウンロードを開始する場合は、「自動ダウンロード」ボタンを押して下さい。
    もう一度「自動ダウンロード」ボタンを押すと解除されます。
    自動ダウンロードON


    または、「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「自動ダウンロード」を選択して下さい。

    自動ダウンロードの間隔は、こちらから設定して下さい。


  3. 手動ダウンロード
  4. 秘書サービスによりテキスト化が完了したデータをダウンロードします。


    「自動ダウンロード」がOFFの状態で、「手動ダウンロード」ボタンを押して下さい。
    手動ダウンロードON


    または、「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「手動ダウンロード」を選択して下さい。


  5. アップロード
  6. 選択されている名刺データを秘書サービスへアップロードします。


    メイン画面下部の名刺リストからアップロードしたい名刺データを選択して、右クリックメニューから「アップロード」を選択して下さい。
    または、「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「アップロード」を選択して下さい。


  7. 秘書サービスへ誤りを報告
  8. 選択されている名刺データの誤りを報告します。
    秘書サービスのテキスト化に誤りがある場合に、誤りのある項目をお知らせ下さい。
    ご報告いただいた内容は、秘書サービスの精度向上に反映させていただきます。


    リストから誤りを報告したい名刺データを選択して、「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「秘書サービスへ誤りを報告」を選択して下さい。
    「秘書サービスへ誤りを報告」ダイアログから、誤りのあった項目を選択して、「OK」ボタンを押して下さい。
    秘書サービスへ誤りを報告ダイヤログ


  9. テキスト化権の追加
  10. テキスト化権の追加を行います。


    「名刺の秘書」メニューから「秘書サービス」の「テキスト化権の追加」を選択して下さい。
    テキスト化権の追加(メニュー)


    テキスト化権を登録したいメールアドレス、パスワード、チケットコードを入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
    テキスト化権追加


    テキスト化権のチケットコードのQRコードが印刷されたカードを使用する場合は、
    PCのUSBポートに「専用USBスキャナ」を接続して、「QRコードをスキャナで読み取る」ボタンを押して下さい。
    QRコードをスキャナで読み取る


    「専用USBスキャナ」にQRコードが印刷されたカードをセットして下さい。
    読み取りに成功しますと、チケットコードが入力されますので、「OK」ボタンを押して下さい。


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