携帯シンク for Mac 6 ユーザー登録

ユーザー登録を実行するには以下の入力欄に情報を入力して、「登録」ボタンを押して下さい。ライセンスキーが電子メールにて送信されます。
携帯シンクの機能(「携帯シンク アシスタント」)でもユーザ登録が可能です。 「携帯シンク アシスタント」にてユーザ登録された場合には、「携帯シンク」の「ヘルプ」メニューの「ライセンスキーの表示」にてライセンスキーが確認できます。
ユーザー登録をしていただいてライセンスキーを入手されたお客様には、以下のサービスを提供しております。

  • アップデート版のダウンロード
  • 弊社からの情報メールの送信 (希望者のみ)

ダウンロード販売でソフトウエアのライセンスキーをご購入になったお客様は、ユーザー登録は不要です。

ユーザ登録フォーム

(*印は入力必須欄です)

シリアルNo (*)
シリアルNo は、パッケージ同梱の保証書に記載されています。
「携帯シンク for Mac 6」、「携帯シンク for Mac 5」、「携帯シンク for Mac 3」いずれの シリアルNo も有効です。
保証書を紛失された場合

電子メールアドレス (*)
リュウド株式会社からの情報メールを拒否する

お使いの携帯電話キャリア


ライセンスキー再送付 (オンラインショップでダウンロード版を購入した場合、過去にユーザー登録またはダウンロードを行ったことがある場合)

以下のフォームにユーザ登録時のメールアドレスを入力して、「再発行」ボタンを押して下さい。 入力されたメールアドレス宛てに、ライセンスキーが送信されます。

登録時メールアドレス:

登録メールアドレスの変更

以下のフォームにライセンスキー、旧メールアドレス、新メールアドレスを入力して、「アドレス変更」ボタンを押して下さい。

ライセンスキー:
旧メールアドレス:
 
新メールアドレス:
リュウド株式会社からの情報メールを拒否する
 

保証書(シリアルNo.)またはライセンスキーを紛失されたお客様

保証書(Serial#)は製品の保証を受けるために必要な書類です。 保証書をお持ちで無い場合には、基本的に製品のサポートができませんのでご了承下さい。
ダウンロード販売でライセンスキーのみをご購入になったお客様には保証書は発行致しませんが、弊社にご購入履歴が残りますのでサポート対象となります。
保証書を紛失された場合でも、以下のように製品の購入が証明される場合には、特例としてシリアルNo.を再発行させていただきます。 何れの場合も確認でき次第こちらからご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 確認には一週間程度必要です。
なお、以下に該当しない場合は、個別にお問合せいただいてもシリアルNo.の発行はできません。ご了承下さい。

  • 弊社オンラインショップより直接購入された場合
    オンラインショップで購入された際のお名前および電子メールアドレス(必須)、および注文番号(わかる場合)を明記し、タイトルに「携帯シンク for Mac 保証書紛失」と明記して ユーザサポート(ksyncmac@reudo.co.jp) までご連絡ください。

  • 製品購入時のレシート等をお持ちの場合
    製品購入時のレシート(領収書)または納品書をお持ちの場合は、FAX(025-595-6761)、またはカメラで撮影したものを電子メール(ksyncmac@reudo.co.jp)にてユーザサポートまでお送り下さい。 その際に、お名前、ご連絡先(メールアドレスまたはFAX番号)、および「携帯シンク for Mac 保証書紛失」と明記願います。

 

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