FAQ(よくある質問集)

対応について

サイボウズ Office 6 より前のバージョンでは利用できますか?
サイボウズ Office 6 用 インストーラには、サイボウズ AG ・ サイボウズ Office 4 対応版も含まれますが、サポートの対象外となります。(詳細はこちら)
なお、サイボウズ Office 3 以前のバージョンではご利用いただけません。
今後、対応携帯電話が増える予定はありますか?

今後もご利用者のニーズを捉えながら常に最新の携帯電話に対応する予定です。
携帯電話の新機種への対応は、現状無償で行っておりますが、 今後継続的に無償対応を保証するものではありませんのでご了承下さい。

スケジュール機能を持たない機種やケーブル接続でスケジュールデータの読み書きができない機種等、対応不可能な機種がございますので予めご了承下さい。

最新の対応機種情報はどこで確認できますか?
更新された対応機種情報は随時ホームページでご覧いただけます。
サイボウズ Office 7 から サイボウズ Office 8 にアップデートしたが使えますか?または、サイボウズ Office 6 から サイボウズ Office 8 にアップデートしたが使えますか?

サイボウズ Office 8 にも対応しております。
サイボウズ Office 7-8 対応版をダウンロードページからダウンロード、およびインストールしてご利用下さい。

なお、ソフトウェアライセンスは「携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 7」を引き続きご利用いただけます。サイボウズ Office 6からのアップデートは、以下の「サイボウズ Office 6 から サイボウズ Office 7 にアップデートしたが使えますか?」をご参照ください。

サイボウズ Office 6 から サイボウズ Office 7 にアップデートしたが使えますか?

サイボウズ Office 7 にも対応しております。
サイボウズ Office 7-8 対応版をダウンロードページからダウンロード、およびインストールしてご利用下さい。

なお、2007年12月1日以降に「携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 6」のソフトウェアライセンス(旧ソフトウェアライセンス)をご購入いただいたお客様は、無償でバージョンアップができます。それより前に発行されたライセンスキーをお持ちのお客様は、価格・購入ページをご確認の上、『携帯スケジュールシンク for サイボウズ Office 7-8 ソフトウエアライセンス(アップグレード版)』(KSS7-01-VU)をご購入下さい。

サイボウズ AG (あるいは サイボウズ Office 4) から サイボウズ Office 6 にアップデートしたが使えますか?
サイボウズ Office 6 にも対応しております。
サイボウズ Office 6 対応版をダウンロードページからダウンロード、およびインストールしてご利用下さい。

ご質問,商品のお問合せは こちらへ
tech@reudo.co.jp

このページのトップへ